2010年03月

ボーパラ3に参加された皆さん、お疲れ様でした。初めて本格的にオフを堪能しました。次回以降もチキらずお話させて頂きたいと思います。

さて、明日から新年度というデマが流れており情勢も大変不安定でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日はVOCALOIDクラスタの大規模お花見オフ「ぼか見」が開催される、ということですので、行かれる方は存分に楽しんでらっしゃいませ。
ていうか、企業が協賛しているお花見大会って凄く気になるな・・。レポが楽しみです。

では早速、ここ最近公開された新曲からいくつかピックアップさせて頂きたいと思います。

続きを読む

曲紹介以外の記事は初だぜ・・。

VOCALOID専用SNS「ボーカロイドにゃっぽん!」に、3/28(日)のボーパラ3で頒布される新作CDの情報をリストアップしたところ、にゃっぽん外からの需要が確認されましたので、転載で恐縮ですがこちらにも掲載させて頂きました。
「THE VOCALOID PARADISE」公式サイトはこちらになります。

続きを読む

28(日)には、京都市でVOCALOIDオンリーイベント「THE VOCALOID PARADISE」(略称:ボーパラ)が開催されるわけですが、散々悩んだ結果(主に財政的な側面で)、自分も参加することにしました。
新作CDもたくさん出ますし、またボーマスと比べてまったり巡回出来そうなので、普段は回る余裕のない本サークル様にもじっくりと吟味させて頂きたいところです。
それでは、早速新曲の紹介へ移らせて頂きます。

続きを読む

このページのトップヘ