普段は「にゃっぽん」で、何らかの記事を更新するたびに日記で報告しているのですが(アーカイブ化も兼ねて)、同内容のエントリをブログでも書こうかなーと思い立ち、一度実験してみむとてすなり。

Dios/シグナルPの記事を大幅に編集しました。

 Dios/シグナルPとは (ディオスシグナルピーとは) - ニコニコ大百科


今日一日ずーっとこの記事にかかりっきりだったので、どこをどう直したかすでに記憶が定かじゃないというw


 
とりあえず概要と同人作品と関連商品(同人に「商品」て表現は使いたくないので区別しておりますです)を思いっきり充実させて、
 
投稿作品の並び方の表示をいつものアレに変えて、
 
お絵カキコで背景素材を描こうとして挫折して←
 
むしろお絵カキコと格闘してる時が一番体力を消耗したかもしれない。。。



 
そして、リンリンシグナルの衰えぬ破壊力を再確認して来ました。
 
奇跡ですよね、本当に。
 




ああ、GUMIちゃんの新曲がすごいんですよ!
 
何がって、もうあれですよ、すべてが。
 
GUMIのポテンシャルが広がる!!!!!!!!!!!!!
 




・・・ああ、疲れてるせいかテンションがおかしいorz
 
とにかくものっそい力入れて編集したので、是非一度目を通してみてください。



 
Dios/シグナルPとは (ディオスシグナルピーとは) - ニコニコ大百科