新年あけましておめでとうございます。

紅白歌合戦も見ず、毎年欠かさず見てたゆく年くる年も見ず、初日の出もスルーし・・・。
その間死んだように眠ったおかげか、冬コミの疲れもバッチリ取れました。やったぜ。 

というわけで、今年もよろしくお願いします。
去年よりも更新のペースをアップできればいいな、いいな・・・。



……

……………早速ですが。

冬コミお疲れ様でした。僕は2日目と3日目に参加してきました。
ので、CD中心に買ったもののご報告をば。




2日目

Demetori 「BEGIERDE DES ZAUBERER」、「Il Mondo dove e finito il Tempo」「如臨深遠 ~雨縒煙柳~」
k-waves LAB 「タンベリーのしらべ
回路 -kairo-  「alone, but never alone

3日目

かごめP 「Tiny PaRadisE
void 「Altersist」「Disclude」
Junk 「euphorise
electro planet 「Reajue Remixes
鬱P 「
kaoling 「堕ちた私の手を引いて
光収容の倉庫 「其の掌に刺さる棘
Ss|Ex 「Ss|Ex Compilation Vol.2
Garbage Collectors 「Garbage Collectors ver 2.0
遠い海鳴りの音 「absent minded
ヒゲドライバー・トリビュート
ゆうゆ 「ラブ・オン・パレード
koushirou(卑屈P) 「事故ベスト
きくお 「KIKUOWORLD
DIVERSE SYSTEM 「works.2」 



……以上!

太字は新譜でございます。こうして見るとあまり多くないなー。
Demetoriさんとゆうゆさんは、メジャー盤を除けば実に2年ぶりの新譜だとか。おおう。

あと、本では黒星紅白さんの「GRANADA LEVEL 9」とか、青色堂さんの「granada」(ポケモン、ブイズ画集)とか、(わしが勝手に大ファンやってる)こぶ茶ブラスターさんの新刊「コイノハナ」とかが大きめの収穫でした。

あ、ボーマス19(2/5)のカタログもさり気なくゲットしました。1000円!委託よりずっと安い!でもこれが普通なんだぜ・・・。

そして晩杯あきらさんと南方純さんの合同誌「ETERNAL MEEK」ですが。
晩杯さん、その絵柄でギャグをやるのはちょっとどうかと思うんだ・・・!(褒め言葉
南方純さんのマンガも楽しませて頂きました。ほのぼの主従関係、大変美味しゅうございました。



次の参加予定は2月5日のボーマス19ですが、それまでにはここに挙げた作品は全部聴き終えたいですのう。