先の紹介記事、多くの人に読んでいただけたようです。ありがとうございます。
作曲者ご本人に報告しようと思ったらその前に拾っていただけてびっくりw 嬉しかったです。

さて、今週の日曜には東京流通センターでM3-2012秋が開催されます。
そこで頒布される数多くの作品のうち、ひとつに僕が関わったものがあるので宣伝させて頂きます。



同人音楽同好会」様の新刊「同人音楽.book -2012 Autumn-」にて、
同人音楽のレビュアーによる座談会をさせていただきまして、そのまとめが掲載されています。
(あっちこっち行き来した内容をどうまとめたのか、自分のことだけどすごく気になります…)

O-12b 「同人音楽同好会」にて、価格はなんと300円!お得ってレベルすら超越してるぞ?!
関心のある貴方は是非真っ先に、これといって関心のない貴方も小銭が余ったら是非手に取ってみてください。

以下、座談会に参加した方々の紹介をさせて頂きます。


メンツは僕HazardLampとborozoさん、Kさん、そしてmuvさん。そして進行役の宮環さん。

borozoさんは物語音楽の解釈を軸とした、的確かつ簡潔なレビューを多く手がけられています。
ひとつの記事も(僕のブログと違って)必要以上に長くないので読みやすいと思いますw
ボカロCDのレビューも少なくなく、kiichiさんのアルバムや「魔導オーケストラ」等、お気に入りも結構あるようです。
ブログ「雑巾雑記帳」 → http://onimo2.blog40.fc2.com/

Kさんは、知ってる人はよく知ってるヘヴィメタル中心のレビューサイト「悶絶メタルのページ」の執筆者です。
眼を見張るのは掲載されているレビューの量。そして更新頻度!!
このペースを何年も維持できているのは本当に鬼の所業と言わざるを得ません。
そしてニコニコ系のCDもいくつかレビューされてますが、だいたい厳しい評価ですねw容赦なく点数付けてきます。
そんな中で、鬱Pの曲を高く評価していた辺りは流石!とガッツポーズを取りましたね。
サイト「悶絶メタルのページ」 → http://mmpk.web.fc2.com/

muvさんは、今回座談会を企画していただいた「同人音楽同好会」のメンバーでもあります。
レビューするアルバムの傾向は「悶絶メタル」と似たような感じでしょうか。
企画運営にDJにライブにと、縦横無尽に駆け回るナイスガイです。
ブログ「Speeeeed!!」 → http://muv.blog72.fc2.com/



とまあ、こんな感じのメンツが集まって、ゆるーく濃い話ができたように思えます。
どんな感じの記事に仕上がってるか僕も分からない座談会録、是非読んでみてください。

というわけで、今から「M3で注目している新作」のまとめ記事を書き始めます!
今から!!!



おまけ:M3公式動画@ニコニコ動画