■NiNJASLAYERオシツケ・サウンド・トラック・フィーチャリング・ボーカルシンセサイザーズ・弐

 → とらのあな通販

届いた!ついに届きました!冬コミ直後の大カオスを乗り越え、遅れつつもとらのあなから無事発送されました。
アメリカで生まれた「いかにも間違った感じで伝わったジャパン像」を死ぬほど体現した、
そしてなぜかそれがそのまま日本でもコアな人気を博してしまったWeb小説へのトリビュート・アルバムです。

今回は装丁にも凝っており、屏風のように開く歌詞カード・アートワークを楽しめるようになっています。
コミケの当日にそれを知って楽しみにしていたところ…、アイエエエ?!ヨメナイ?!ヨメナイナンデ?!
まあ…黒と金色という時点で察するべきだったのでしょう。かなーり潰れてしまってました。。。
部屋のライトを強めにしても解読できないという同人音楽史上稀に見る強敵でしたが、それでも満足です。
30分くらい眺めてたら目が慣れてきたのでよしとします。(※よくない

詳細はニコニコ動画に投稿されているクロスフェード動画から。アートワークの全貌も見られます。

【NINJASLAYER】オシツケ・サウンド・トラック・弐【CDクロスフェード】