■2012/1/26 新宿TSUTAYA&ジャニス&秋葉原らしんばん
ジャニスの無料券(2700円とかあったはず)を消化するためだけに行ったはずが導かれるように新宿TSUTAYAにも寄って行き、当初7枚とか8枚くらいの予定が20枚に膨れ上がったという割といつもの展開でした。レンタルだからこそ出来る暴挙ですね(そしてめでたく今月の予算をオーバーしました)。
それと、前回秋葉原に行った際寄り忘れたらしんばんに行ってみたら、びっくりするほど豊作でした。もうこれだけでその日のハイライトにしたいですw

ゆうゆ「早退系持論」
岩崎琢「ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック」
大谷幸「.hack//Quantum オリジナルサウンドトラック」
ぐしゃ人間「ババアの祈り」
Luminous Orange「Best of Luminous Orange」
TK from 凛として時雨「flowering」
凛として時雨「just A moment」
サカナクション「DocumentaLy」
RADWIMPS「絶体絶命」
ゆらゆら帝国「1998-2004」
te'「音の中の『痙攣的』な美は、観念を超え肉体に訪れる野生の戦慄。」「言葉を用いて奏でる者は才能に在らず、ただの記憶に『過』ぎぬ。」「美しき旋律も、音を語る言を持たずしては心にも『留』めがたし。」
転校生「転校生」
Flying Lotus「1983」「Los Angeles」「LA / CD」
Helios「Eignya」「Caesura」
OSTER "BIG BAND" Project「GOSSIP CATS」
椎名もた「夢のまにまに」「cosmic remixes space.5 -idea from siinamota-」

■2012/1/28 藤沢TSUTAYA
この週末、ニコ生で一挙放送してた「禁書」1期のサントラ2枚と、新宿で借りようと思ったけどなかったLAMAの2nd(ついでに持ってなかった1st)を借りて来ました。

LAMA「Modanica」「New!」
井内舞子「とある魔術の禁書目録 Original Sound Track 1 ELECTROMASTER」「とある魔術の禁書目録 Original Sound Track 2 Dedicatus545」

総計27枚。さあ頑張って聴くぞー。